« 市場 | トップページ | 町並み »

2008年7月15日 (火)

部屋は・・・

「北海道旅行」

このお宿の部屋、いろいろあります。露天風呂付きの部屋もありますし、ごく普通のも。

私達が泊まった部屋はロフト付き。つまり2階がロフトで、そこにも寝室があります。

下の部屋です。

2008_0703hokkaidou0071

2階にある部屋は・・・

2008_0703hokkaidou0074

左に見える障子戸から下の部屋を覗くと・・・

2008_0703hokkaidou0073

・・・という景色が見えます。ここに上がるのには、この急な階段を使います。

2008_0703hokkaidou0079

上と下に分かれて寝ました。私は上に。寝るときには気がつかなかったのですが・・・・この上の部屋、朝はゆっくりと寝たい私にとってはチト辛かった。

2008_0703hokkaidou0077

これでは良く分かりませんね?

これではどうでしょうか?

2008_0703hokkaidou0076

部屋の真ん中に天窓があります。とりあえず障子はあるのですが・・・・4時ころから明るくなってきました。もう5時前にはすっかり明るくなって・・・・寝ていられません。天窓は昼間は部屋の中が明るくていいのですが・・・こんなに早朝からとは・・・・。やっぱり北の国ですね。

|

« 市場 | トップページ | 町並み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市場 | トップページ | 町並み »