« 新装開店 | トップページ | ふるーい薬屋さん »

2008年7月10日 (木)

夕食は・・・

「北海道旅行」

食事編の続きです。覆いを除けると・・・・

2008_0703hokkaidou0037

鍋と前菜とカニ。

イヤこのカニの美味しかったこと。北海道に来てタラバは何回も食べたけど・・・・、これは美味しかった!。まあ、これまでは量はあるけど・・・食べ放題のタラバ・・・、やっぱ、違うんですね。

このあと、次々に出てきます。

2008_0703hokkaidou0038

カルパッチョ。

次に刺身。やまべか3種盛りのどちらかを選択できます。ホヤもありました。東北旅行で食して以来でした、ホヤは。

2008_0703hokkaidou0040

2008_0703hokkaidou0041

次に・・・・

2008_0703hokkaidou0043

お品書きを前回アップしていますので興味のある方は参照してください。

そして・・・・

2008_0703hokkaidou0044

で・・・

2008_0703hokkaidou0048

・・・で、ここまで食事が進んだ時に仲居さんが慌ただしく駆け込んで来ました。

全員、食事を中断して・・・・部屋を出ました。

何事が起こったかは??・・・・・・・次回のお楽しみに・・・(^O^)

|

« 新装開店 | トップページ | ふるーい薬屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新装開店 | トップページ | ふるーい薬屋さん »