« ペアの民族衣装、その2 | トップページ | 博物館をあとにして・・・ »

2008年9月28日 (日)

旭川駅

「北海道旅行」

旭山動物園のあと、旭川駅、駅前にあるホテルに泊まりました。

夜と昼の旭川駅の表情です。_(‥)フーン

2008_0703hokkaidou0304

2008_0703hokkaidou0305

夜と昼では・・・・同じ場所でも雰囲気がまったく違いますね。

ここも姫路と同じで高架の工事の真っ最中みたいです。

2008_0703hokkaidou0302

旭川では事前に連絡していたのですが、FD仲間のお宅へおじゃましました。駅から歩いて行けるところに自宅はあります。これで3回目(◎-◎)。

最近リタイヤされたのですが、いわゆる転勤族で・・・・神戸淡路大震災の時、神戸に居て被災しました。それ以前から姫路へ踊りに来ていたのですが・・・・。

久しぶりの再会でした。↑(^^_)ルン♪

FDをしていると・・・・全国各地に知り合いが出来ますね。

|

« ペアの民族衣装、その2 | トップページ | 博物館をあとにして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペアの民族衣装、その2 | トップページ | 博物館をあとにして・・・ »