« ハマムへ・・・ | トップページ | 旅行後にビックリする事 »

2012年8月14日 (火)

ビールを探して・・・幾千里・・・!(^^)!

「 2012年トルコ・マケドニアツアー 」

ホテルへ戻ってからビールを求めて・・・3人でお出かけ。

すぐ近くにスーパーがあったので・・・行きました。

比較的大きなスーパーでしたが・・・どこを探してもありません。!(^^)!

ホテル近くをウロウロと。

でも・・・売ってません。

ホテルに帰り、英語が話せるオバさまが代表してフロントで聞きました。返事は・・・電車かタクシーに乗って行け、と。そんなに遠くでしか・・・・ないと。

2人は諦めて・・・部屋へ帰りました。

でも・・・夕食時、レストランでも飲めないようなので・・・・私は・・・1人で探し回りました。dash

2012_080520120079


飲み物を扱っているコンビニみたいなところ、普通ならこんな所にビールはあるのですが・・・・ないので・・・・そこで尋ねて・・・・売っているところを教えてもらいました。

で、やっと探し当てました。ホテルから歩いて15分くらいにある、このスーパーでした。

根性です、呑兵衛のdash

2012_080520120080


最初に行ったスーパーよりは小さいですが・・・隅んこに申し訳なさそうにビールがあるのを見つけた時は・・・・嬉しかった。punch

トルコでは・・・・苦労しますわ。sweat01

行かなくてよかったね、ささやん。annoy

|

« ハマムへ・・・ | トップページ | 旅行後にビックリする事 »

コメント

いやー、過去のツアーでもそうでしたが、ムスケさんの根性に感服します。旅先ではビールは必須だよね!
マケドニアではトルコの分まで飲んだと小耳に挟みましたが、やはりその夜の反省会は盛り上がったことでしょう。

投稿: ササヤン | 2012年8月14日 (火) 16時19分

無くなるのが心配で・・・トルコでは大目にビールを買い込んでいたので・・・トルコを出国するタイミングでビールのロング缶が2つ余りました。

水ものは手荷物には出来ないので・・・しっかりと包装してスーツケースに入れました。

だれかさんと同じで・・・ビールが手元に有ると精神安定剤の代わりで・・・・安心できます?。

投稿: ムスケ | 2012年8月14日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマムへ・・・ | トップページ | 旅行後にビックリする事 »