2014年8月25日 (月)

SRCE通信

8月24日のSRCE通信です。

「2014.8.24srceNo164.pdf」をダウンロード

今回は10月のアタナスパーティーを目指してアタナスの曲の練習やその踊りをたくさんかけました。
姫路から16名行くので・・・・happy01

88歳の誕生日にちなんでアタナスの曲、88曲が選曲されています。

でも・・・・2011年には姫路でアタナスパーティーしたのですが・・・踊らないと忘れるし・・・選曲も姫路とはだいぶ違うので。

終わってからビール大会。居酒屋で4時間、その後お茶で1時間・・・dashsweat01

| | コメント (0)

2014年3月19日 (水)

アタナスの米寿パーティーへ行こう

今年の10月19日に豊ヶ岡バルカンでアタナスの88歳、米寿パーティーが行われます。

そのパーティーに行くのですが・・・ついでに”はとバス”に乗って東京見物もしよう・・・と企画中です。

とりあえず、何人くらい行くのかな?と参加希望者を募集中です。3月31日までにK子まで申し出てください。

2000年?に姫路へ初めてアタナスを招いて講習会を行いました。
それ以降、アタナスは姫路へは講習会で5,6回は来たでしょうかね。

そして・・2011年11月には姫路でアタナスの80歳のパーティー。
海外から、日本各地から約200名、集まりました。

昔から姫路ではアタナスが大好きで・・・・。
金沢で行われた80歳のパーティーや岐阜でのパーティー、姫路からの参加者が30名を超えたので・・・大型観光バスをチャーターして行きました。

その他、沖縄まで追っかけたり・・・・しました。

で、今回の米寿のパーティー。

みなさんお年頃?なので・・・ゆったりした日程で、ちょっとリッチにと企画してみました。

10月17日(金)、姫路出発、朝はゆっくり目の10時ころ、新幹線で東京へ。

東京は新宿のホテルハイアットリージェンシーに3連泊。

18日(土)は”はとバス”で東京見物。

19日(日)はアタナスの米寿パーティー参加

20日(月)はゆっくり起きて・・・お昼ころの新幹線で姫路へ

出発地は姫路以外に和歌山・神戸・新大阪などでも可能です。

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

そして・・・・

こんな山道を歩いていきました。

2007_0720no3makedonia20070359

15分ほど歩いて・・・教会に着きました。

2007_0720no3makedonia20070360

この教会で結婚式が行われます。でも観光客は・・・それを見られないそうです。

| | コメント (0)